ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

展示会一日目の巻

こんばんは、日本ものづくりワールド2013内、機械要素技術展が今日から始まりました~!

今年の素材中心での出展は初めてで全くの未知数、昨年が大盛況だった分、不安と期待が入り混じってのスタートとなりました。

10時開始から、11分で最初のお客さんが(^-^)/



最初はどうかなと思っていたので幸先も良く、それから次から次へと来られたのでホッとしました。

今回の展示で一番の注目は滑らないと評判の「ハイパーV」。実際にその性能を実感できる実験器具に乗ってみたいという方が続出し盛り上がりました!「笑えるほど滑らないですね!」と言われる方も(^。^)



午前中で素材サンプル帳も予定数に達し、
あっという間に消えました…
扶桑社内でのハンドメイドによるサンプル帳、思いの外手間暇かかっています…明日も明後日も午前中から「消える」可能性がありますのでお早めにブースにお越し下さいませ(。-_-。)

一応通販サイトでは先行販売しています。無料じゃないのか、いえいえ、各社横断してのサンプル帳って珍しいシロモノだと思いますよ~?(´・_・`)

明日は台風も近づいてきてますます帰りが気になってくるわけですが、明日も頑張って行きますよ!



あ、スマホ版ゴム通もよろしく~!