ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

ゴム通をご愛顧下さりありがとうございます。以下の通り年末年始お休みいたします。 12月29日(土)~2015年1月4日(日) 業務をお休みいたします。サイト上での注文は休みにかかわらず受け付けていますが、発送は年明けの5日以降となりますのでご理解とご協…

ゴム通に繋がりにくい状態は解消しました

現在、問題なくゴム通にアクセス出来るようになっています。 ご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

ゴム通に繋がりにくくなっています

16:00頃からゴム通に繋がりにくい状態が続いています。現在対応中です。 ご迷惑をおかけいたしますが、対応終了まで今しばらくお待ち下されば幸いです。

決済システムメンテナンスのお知らせ(9月)

平素はゴム通をご利用いただき誠に有り難うございます。 決済システムのメンテナンス作業についてお知らせいたします。 期間: 2014年9月 8日(月) 1:00~6:00(予備日:2014年9月12日(金) 1:00~6:00) 2014年9月16日…

eカット注文できなくなっていた商品を再掲載しました

代引き範囲を超えていた場合の一時的対応として非対応になっていた、ウレタンゴムとスポンジの8ミリ10ミリの調整が整いましたので、再びeカットにてご注文いただけるようになりました。但し、代引き範囲を超えますと代引き以外の支払い方法となります。ご了…

タブレット向けPDF広告をリリースしました

ゴム通はこの度、タブレットやPCで使うPDF広告をリリースしました! どんどんダウンロードして自由にご活用ください。 運送関連で使えるかも モノを大切に運んで届ける、この運送業務にまつわるゴム製品は数多くあります。この記事ではそれらのほんの一部ご…

決済システムメンテナンスのお知らせ(6/15)

平素はゴム通をご利用いただき誠に有り難うございます。 決済システムのメンテナンス作業についてお知らせいたします。 期間:2014年6月15日(日)0:00 ~ 6:15 範囲:ネットバンキング(銀行振り込み、NP決済除く) ご不便ご迷惑をおかけい…

消費税改正に伴う、メンテナンスのお知らせ(3/31-4/1)

平素はゴム通をご利用いただき誠に有り難うございます。 消費税改正に伴う、メンテナンス作業についてお知らせいたします。 期間:2014年3月31日 23:30 より 2014年4月1日 1:30 まで 影響範囲:全サービスの停止 また、NP決済に関しては、運営元のメンテナ…

ゴム通見積書の商品を再検索する場合の方法

「見積書発行機能」は好評でして、みなさま活用いただき本当に有り難うございます。 さて、見積書を発行したのはいいが、この見積書に沿っていざ注文しようと思ったら「商品が多くてどこにあるのか分からない!」というお話を聞きました。 ここでは、見積書…

自分にはナイ!と思っていたが、まさかのAppleIDの「秘密の質問」を忘れてしまった件

情けない話です 笑うしかない。 以前、ヤフーニュースで「アップルIDの「秘密の質問」を忘れるととんでもないことになる?」という記事が出ていましたが、AppleIDの場合、秘密の質問を忘れると大変面倒な事になるんだなあ…と思いつつも自分に限ってこうい…

見積もりPDF発行機能を追加しました!

お気づきの方もすでにおられるかもしれませんが、1/24からPDFで見積もり内容を発行する事が出来る「見積もりPDF発行機能」を追加いたしました。この機能は、ショッピングカートに入れた時点でのカート内容をそのまま見積もりとしてPDFにて閲覧・ダウンロード…