ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

商品の統廃合を行いました

ホース・樹脂関連商品の掲載休止とともに、カテゴリの全体的な見直しなどを行いました。

環境対応ゴムや防振ゴム・ラブロック、極薄シリコンゴムなどを追加

さらに多くの商品を追加しております。 環境対応ゴムや防振ゴムのラブロック、極薄シリコンゴム、芝保護用ゴムマットなども扱うようになりましたので今後ともよろしくお願いいたします[:嬉しい:] 環境対応ゴムシート・耐侯性NBR EPT硬度70 耐摩耗性ゴム 防振…

あいびー

キムくん送別で頂いたアイビー。アイビーは育てやすいそうだが、サボテンを枯らしたレベルのキムくんに嫁がれた君は幸せだったか?!数ヶ月後、ミイラにならないことを心からお祈り申し上げます。

MySQLへのODBCによる接続(とWindows側からのアクセス)

ローカルウェブサーバで動かしている、Linux+MySQLサーバ。これをWindows側からアクセスできたらなぁ…とODBCドライバを入れてみたものの、うまくいかず。しばらくほったらかしになっていたが、ようやく原因が分かった。初期状態ではlocalhostからの接続のみ…

「硬度」を修正加筆

「ゴム硬度」「スポンジ硬度」に関して修正とさらに詳しい説明を加えた。知識不足と説明不足をお詫びいたします。「硬度」一つとっても幅が広い…。ご指摘いただいたK社様、有難うございました!