ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

ビッグサイト展示会の準備の巻



みなさま、こんばんは。
ゴム通展示会の準備の模様をお知らせします。明日からビッグサイトで行われる機械要素技術展。今回は素材中心に出展することになりましたので、昨年に比べて、どのように惹きつける展示ができるか、何を?どのように?と数ヶ月に渡って議論し、総ボツになったものもあったりで紆余曲折、自身喪失、満身創痍、魑魅魍魎、天涯孤独、天真爛漫な気持ちでようやくこぎつける事ができました。

私自身は初参加ですので、どんなもんかいなーと思っていたのですが、兎にも角にも設営の人々の作業の早いこと早いこと、流石プロ、あっという間に出来上がって行くのは感心しきり。

ブースとブースの間の部分で小さな問題も発生したものの、臨機応変に事が進んでいきました。



荷物が少し遅めに届いたので、設置が夕方にまで食い込みましたが、無事終えることができました。携わった皆様に感謝感謝でございます。

もし、こられる予定がありましたら是非お立ち寄りください(^-^)/

場所は、
東ホール49-5です~