ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

列車脱線事故

50人死亡、400人以上負傷の大惨事。あとから考えたら近くに知り合いが。先ほどメールで連絡取りました。道路も封鎖されて大変だったらしい。いつ、何があるか分からない。明日自分の身に何か起きてもおかしくない現実。 今日も会社案内の製作に励む。

プラスチック加工品を掲載

プラスチック加工品を掲載した。今日は、新しい会社案内のためのアイデアを練る。

グロメット・ゴム足商品追加

今日は勢いに乗って(?)ゴム足の未掲載分と膜付グロメットを掲載した。 あと、トップページを少々ひそかに追加[:聞き耳を立てる:]。

ゴムひも販売開始

各種ゴム紐を販売開始。溝ゴム、差込ゴムも。

ホームページ大賞byNCネットワーク

NCネットワークの「ホームページ大賞2005」がスタートした。 弊社のサイトも早速応募したが、結果はどうなる事やら。とりあえず、一次審査突破を願うばかり。何にせよ、外からの客観的意見が聞けそうなのが一番嬉しいかも。

プラスチック販売、再開

以前休止していた、プラスチック板の販売を再開した。ベークライトとか、買えるようになりました(良かった良かった)。 あと、さりげなく、営業日年間カレンダーを追加。

ルイージ君、少し学習

類似品発見アルゴリズム「ルイージ君β」を少しだけいじる。類似品が出やすくなった(かも)。 「セール品」に商品追加。

加工例ページリニューアル

「加工例ページ」を全面リニューアル。分類分けや加工種類別、検索も可能に。「オーダーメード」(旧「技術」ページ)と合体した形にする。ようやく形になりました…。 先週末、新しいNC加工機も会社に入る。ヤマザキマザック製NEXUS200が2台。どんどんマザッ…