ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカード決済

午前中は写真の修整と、ウレタンローラーポケット穴のバリ取り。 午後は、クロネコ@ペイメントに対応するための作業を行なう。 クロネコさん、上手い商売してるわぁ。 つくづく思う。

台風16号

今日は広島にも台風がやってきて仕事も切り上げて帰る人もいるし、実際帰りの大渋滞に巻き込まれてもー大変。今夜にかけての大潮で海沿いの我が会社はどうなるか。 ホームページはゴム脚キャップと接着剤の商品を追加した。

「京ぽん」にびっくり

昨日(JUGEMが重くて昨日かけなかった[:悲しい:])、友人が持ってるDDIポケットのAH-K3001Vを見せてもらった。最初気づかなかったが、噂のOpera搭載であることに気づいて、早速会社のホームページを表示させてもらった。するとびっくり!ちゃんとJavaScript…

再生・停止ボタンを作る。

ビデオの再生停止ボタンを作成。あと色々修正箇所をなおす。

ビデオ「納期の悩み」アップ

新しいビデオ「納期の悩み」をアップした。しかし、ネスケでの表示が…うまくいかない!なぜ~!?誰か教えて欲しい[:悲しい:]

プロモ

プロモーションビデオのリンクが分かりにくいという話を受け、バナーを作成。 「お知らせ」のデザインを修正。但し、ネットスケープだと崩れる…なぜ?それなりにはしておいたが、ネスケの対応はまだまだか。 午後からはこれからの商品取り扱いについて話し合…

ナビバー

予定通り、ほぼ全てのページにナビバーを設置。各ページに行きやすくなった。 あと、通販サイトも「オーダーメード」と「規格品」の入り口を作った。 今日は、ビデオ紹介のページも公開した。 ちょっと長いような気がするが、まあ良いのではないでしょうか[:…

Piano Stories

Piano Stories 久石譲 自分が初めて出会った久石アルバム。当時、久石譲の名前も知らなかった僕は、弟が人に借りてきたこのCDを聴くことになる。その時は大したインスピレーションはなかったのだが、それから少しずつ興味を覚えることに。 久石譲の開くコン…

ぶろぐにしてみる。

商品を少々追加。明日は写真を撮るぞッ[:!:]