ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全復旧しました

23日未明から起きていた閲覧できなくなる障害は、25日14:50までには全て復旧しました事をお知らせいたします。データベースの破損が原因でした。皆々様にはご迷惑をおかけいたしました。メールも、順調に流れていますが何かお気づきの点がありましたらお知ら…

ゴム通、只今障害発生中

24日21時現在、ゴム通に障害が発生し、注文を行うことができなくなっています。復旧まで今しばらくお待ちください。また、ご注文はFAXフォームにてよろしくお願いいたします。(なお、ゴムペディアも閲覧できなくなっています)ご不便、ご迷惑をおかけいた…

Yahoo!ウェブ検索Web API等が変更に…

10月20日、Yahoo!デベロッパーネットワークにおいて提供されているウェブ検索APIに変更が行なわれ、利用しているユーザーは急いで変更する運びになった。 ■概要 以下の3つのWeb APIにおいて一部機能を変更し、変更後のWeb APIをVersion 2として提供いたしま…

チリの落盤事故、ただ今救出中!

33人の救出の成功を願う…!

コレット - 精度が必要な吸着コレットの加工

シンプル、だけど高精度下写真は、半導体工場で使用される「吸着コレット」といわれる製品サンプルです。この部品は、海外から供給されるケースも多く少量入手する場合や、急な設計変更に迅速に対応できないことがあります。もし、使用されている材質が分か…