ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

タブレット向けPDF広告をリリースしました

ゴム通はこの度、タブレットやPCで使うPDF広告をリリースしました!

どんどんダウンロードして自由にご活用ください。

 

運送関連で使えるかも

モノを大切に運んで届ける、この運送業務にまつわるゴム製品は数多くあります。この記事ではそれらのほんの一部ご紹介しています。

f:id:fusougomu:20140623085928p:plain

 

きっと見つかる、成型ジャバラ

ジャバラやブーツは大切な駆動系を保護し、マシンを長持ちさせるマスト アイテム。ゴム通では98品目をラインナップ。それだけじゃありません。One more thing…それは一体?

f:id:fusougomu:20140623085922p:plain

 

 ビロロ〜ンと伸びる、「のび太のジャバラ」

伸び代の大きい「のび太」くんは、ビロロ〜ンと伸縮します。この「のび太のジャバラ」シリーズはボールネジやスライドシャフトの防塵にとってもよく使われます。この広告では実際にどのくらい伸びるか一目で分かる動画リンク付き。

f:id:fusougomu:20140623085938p:plain

 

低反発で、もう「反抗期」卒業です。

モノを落としたり、ぶつけたり、そんな衝撃を反発せずに吸収する「おおらかな気持ちの持ち主」…それが低反発のゴムやスポンジ。この広告記事ではその一部をご紹介しています。比較実験の動画リンク付きです。

f:id:fusougomu:20140623085933p:plain

 

吸音材だけで防音できると思っていませんか?

吸音材だけで防音できると思っていませんか?実は答えはNOです。この広告記事はゴム通でラインナップしている吸音材とその働き、使い方のヒントをご紹介しています。

f:id:fusougomu:20140623085942p:plain