任天堂のカスタマサポートってすごすぎ
売りっぱなしでないところがすごいね。故障したDSをサポートに送ったら…の話。
任天堂のすごさを垣間見たとき
どう見ても本体交換で「本来なら有料になりますが、無料とさせていただきます。シリアルNOが変更になっています」なのだが、子供1号が DS に貼っていたポケモンのシールがそのまま貼られている。子供2号が噛んでついた傷はついていない。 どう考えても一度きれいにはがしてまた貼ったとしか思えないのだが、剥がしたようにはとても見えない。おそるべき任天堂。「天に任せる」をひっくり返して任天なのだそうだが、この会社は、天に任せる前の部分は全部やろうというのだろうか。 いろいろ任天堂伝説はあるが、それを実感しました。ファミコンの修理とかも最近までやってた聞いてびっくりしたけど、ここのサポートレベルはちょっとやそっとでは…。 昔買ってもらった、ゲームウォッチのドンキーコングも、当時遊びまくって部品がとれたりしたけど懇切丁寧でなおしてくれたのかもなぁ。