ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

「ゴム通」は扶桑ゴム産業の登録商標です。


ゴム通ロゴ2009



ゴム通ロゴ2010

間違い探しです(?)どこが違うでしょうか?




















答えは、がつきました!!(意味のないクイズ…)

ゴム通(R)部分アップ

 今年の初めに「ゴム通」の登録商標化が持ち上がり、申請し、ようやく8月になって無事登録と相成りました(登録第5342832号)。商標登録なんて初めてですから、どうやるんかいな…と色々大変だったみたいですが、登録されて一安心です(^^;

「商標登録証」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と大騒ぎ(笑)
賞状のような形式なんですね…

これで大喜びしてるようだと、小さいなと思われるかもしれませんが、その通りなので…(笑)
より小さい者ながらも、これからも頑張っていきます!!

は日本では特に意味を持たないようですが、ここは一つせっかくなので…もしかしたら海を越えるということもあるかもしれませんしね…(笑)