ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

どうぞ、ご期待しないでください。

グリーンページ新トップページ画面 扶桑ゴムグリーンページのトップページがリニューアルします。 予定では16日(←ここ重要) でもね。 本当は書きたくないのです。 というのも、まだ出来てないから(苦笑) それなのに、それでも、暫定でもいいから公開しよう、と。 公開する前から後悔[:悲しい:]です。 今回のリニューアルは、今の路線とページ構成がちぐはぐになっているから。再分類・再構成が必要だね、と。まずは、ということで、トップページが装いを変えることになります。 一応(頭の中の)予定では、色々新しいギミックを用意したいと思っています。自分の頭の中は遊びゴコロで一杯ですから(笑)あ、まだ作っていませんけど(涙) ウェブって、結局そういうもんだという持論があります。まあ、持論って言えるほどのものでもないですが。そういう気がするんですよ。 今回ブログで先にお知らせすることによって、多大な期待を抱かれるよう予防線を張ろうと思います。ということで、多大な期待は全く無用、むしろ、叱咤激励の特に叱咤を希望します。貴重なご意見待ってます。 それでは、16日のリニューアル、どうぞご期待しないでください。[:しょんぼり:] 羊毛フェルト、好評販売中!