ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

<春休み特別企画(?)>ヒトコトご意見一挙公開~Part 2

最近忙しいです。「顔で笑って心で泣いて…」みたいなおセンチな気持ちになることはそれでもなく、そんな図太い心を持ってしまっていることが逆に悩ましい限りですが、そうはいっても流石にここまで来ると、妙にそわそわしてみたり、現実逃避したくなったり、全く別の関係ないことは妙にはかどったり、お腹がすいたりと、まあ多方面に影響が出ています。最後のは余計か(笑) えっと、そういうことで(?)、久々に皆様から頂いたご意見にコメントしてみる回。
凄い形状のものまで出来るんですね、比較的小さい物が多いような気がしますが、大きいものはどれくらいの物まで出来るんですか?
どれぐらいなんでしょうねぇ…少なくとも社屋よりも大きなものは出来ませんが、知恵と気力と根性で検討されると思われます。紹介ビデオでは「1000φの…」と言っているシーンがありますが、たしか今は出来ないはず(設備的に)。詳細は問い合わせGo!
商品検索がわからやすく、規格外商品も取扱っていることから、非常に便利です。
有り難うございます。規格外というのは確かに魅力的です(社内においても)。これからももっと魅力的になるように頑張りますのでご期待下さい。
ルイージ君βってなかなかセンスいいっすね!!!
ネーミングセンスのことかな?でもいつまでもβ。将来的にルイージ君は生まれ変わりの予感です。
見て楽しく、使って合理的ですね。
個人的には、そういうページをもくろんで目指しています。会社っぽくないページがいいんだけどなあ(ぉぃぉぃ) あと、「硬度」の説明ページに関しては好評のようです(と勝手に思っている)
シリコン樹脂の硬度に関して調べました。とても、わかりやすく参考になりました。ありがとう御座いました。
「うにゃ」がかわいい!「かちこち」も分かり易い
さらに今日は、
スポンジ硬度の「うにゃ」と言うのが妙にツボに入り、会社だと言うのに盛大に噴き出しました(商品検索中でした(笑))また見たくなります。お気に入りに密かに入れました。
というご意見も。大笑いして、社内でひんしゅくを買って、会社に居づらくなって、辞めてしまっても当サイトではなんら責を負いかねますが、逆に和やかなムードを提供できたのであれば、嬉しいこと限りなしです。それにしても、「うにゃ」って今思えばどうしてああなったのか…。 「お気に入り」入り有り難うございました。とはいえ、最初に書いた、「忙しい」というのは、扶桑ゴムのサイトも全面リニューアル予定でして、現在構築中。ですので、「お気に入り」はトップにお願いします。でないと、次来たとき「Not Found」になっちゃうかも。 番外編:
(@v@)/
充血ぎみですね。睡眠を大切に。
ひこうき
ぶぅぅぅぅ~~~~~~~~んんん…高い高ぁいぃぃぃ では、また次回(?)