ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

Mozilla Thunderbirdに乗り換え

新しきMozilla Thunderbirdメーラといえば、言わずもがなOutlook Expressという人は多いと思うが、家ではずーーーーっとネットスケープのメーラを愛用していた。一時期、シェアウェアBecky!でも使ってみようかなと思った時期もあったが、結局乗り換えずNetscape3.0(だったかな)の時代からNetscape Mailを一途な思いで使っておりました。 でも、うちのWindowsが不調だったりすると決まってメールが壊れ掛けてヒヤヒヤさせられるので、ふと、Thunderbirdはどうだろうかとなにげに今日インストール。軽いし移行もスムースでありがたやありがたや。今度は壊れないか、な?
古き良きNetscape Mail ということで(?)、ついでに古き良きNetscape Mailの写真でも載せておきます。