ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

<夏休み企画(?)>ヒトコトご意見一挙公開~

今日は夏休み企画(?)ということで、扶桑ゴムウェブサイトの各ページの下で表示してある「ヒトコトご意見ください!」から頂きました貴重なご意見をここでご紹介し答えてみようとふと思ってみたり。 まず最初のヒトコト。
メニューがスクロールに従って降りてくるのが気になる。じっとしていてほしい。
「ヒトコトご意見」設置してからその日に早速送って下さったご意見でした。ネットって早っ!! それはいいとして、確かにスクロール、 設置した本人も気になっています(笑) いつかカイゼンします…(実のところJavaScriptがよく理解できていない…しょぼ~ん[:悲しい:]) 次!!
☆凄いですね!
有り難うございます~具体的にはどこがすごかったのか、またご意見下されば改善できるのでもっと嬉しいです(待ってます~)。 次のヒトコト。
あの男の子は誰ですか?
これは社内からの犯行ですね!知っているのにあえて送って下さった社員に拍手(?)因みに「あの男の子」とはトップページにたまに出てくる写真の事です(よね?)
微細加工に目がテンになってしまいました。すごい・・・。
ゴムでもあんなに小さく加工できるなんてすごいですよね!実際の加工にはほとんど携わっていないので、凄さをすべて理解することはまさかできませんが…
No.40以上のゴム栓はないのでしょうか?
これは「赤ゴム栓」についてですね。規格では40までしかありませんが、弊社では切削加工にて1個からオリジナルのゴム栓を作ることができますので、ご相談下さい。因みに、セミオーダータイプのゴム栓も受注開始しております。よろしくお願いいたします。
生分解プラスチックについてコーナーをもうけてください。
ご意見有り難うございます。樹脂関連は、まだまだ始まったばかりで試行錯誤の連続です。樹脂用語についても、少しずつ充実させていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
魅力的なwebとかっこいいビデオでしたよ!
有り難うございます。励みになります。ビデオを作られたミ○ケさんも喜ばれると思います。今月から弊社ウェブ担当が3人に増員(!)されましたので、さらに魅力的なものとなるよう頑張ります! 最後にヒトコト。
広島住みたい
広島いいとこですよ~住んで20年以上になりますが、川のある広島の風景が私は好きです。ホント水の流れは爽やかで気持ちが安らぎます。東京の方(多分ね)のご意見でした。有り難うございました! 沢山の貴重なご意見を元に、8月後半からも頑張っていきます!! 今日はこれでお開き~[:拍手:]