ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

ゴム通見積書の商品を再検索する場合の方法

見積書発行機能」は好評でして、みなさま活用いただき本当に有り難うございます。 さて、見積書を発行したのはいいが、この見積書に沿っていざ注文しようと思ったら「商品が多くてどこにあるのか分からない!」というお話を聞きました。 ここでは、見積書にある「商品コード」からどのように商品を再び探せばよいのか検索方法をお知らせいたします。

 

通常商品

「10012-0003-4-2」のように1で始まる数字と-(ハイフン)の組み合わせ
の場合
ゴム通の検索ボックスに最初の五桁の数字を入れる。  
10012-0003-4-2

であれば、

10012

が、検索番号となります。これで商品ページに移って、下にある商品リストから該当のものを見つけ出して下さい。

 

eカット商品

「ecut-72I61D」のようにecutで始まり、-(ハイフン)の後に英文字数字が組み合わせとなっているもの
の場合

ブラウザ(インターネットエクスプローラファイアーフォックス、クロームなど)のアドレス欄より、次のURLを指定してアクセスして下さい。

http://gomu.jp/eCut/[商品コードの内、6文字で構成される英文字数字]

例えば、「ecut-72I61D」の場合であれば、

http://gomu.jp/eCut/72I61D

としてアクセスすれば、直接商品までアクセスできます(例の場合はこうなります)。数量や形状、サイズも反映されます。

 

切り売り商品

「10039-qCJnJ3」のように1で始まる5桁の数字と、-(ハイフン)の後に6文字で英文字数字が組み合わせとなっているもの
の場合
ゴム通の検索ボックスに最初の五桁の数字を入れる。  
10039-qCJnJ3

であれば、

10039

が、検索番号となります。これで商品ページに移って、横にある数値入力ボックスに数値を入れて見積もりボタンを押して下さい。 では、見積書を持って、レッツトライ!