ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

ピッタリサイズ!両面テープの幅、1ミリ単位でカットします!

両面テープって、幅の決まったものしか販売されてなくて困ることはないですか?

貼付けるものが34ミリなど微妙なサイズの場合、広いテープだと・・・はみ出したところをカッターで切る必要があったり、狭すぎると・・・接着面が狭くなり強度が落ちたり、二枚の両面テープで貼付したりとめんどくさい。

納期の迫る製造工程や、工期が決まっている建築現場などでは1分1秒の時間短縮はとても大切。(下記の「※」にご注意ください。)


「ピッタリサイズの両面テープがあればいいのに・・・」

そんな要望にお応えするのが、ゴム通で販売している両面テープ
特徴は・・・・

● なんてったて1ミリ単位で幅をカットしてくれるのです。(最小5ミリ~)
● しかも一巻きからOK!
品揃えが豊富です!

※ただし、両面テープ幅カットは特注品となりますので、製品到着までに1週間ほど要します。ご注文の際は十分前もってお願い申し上げます。


両面テープの宣伝

チラシ(しょぼいですが・・・)がありますのでご希望のかたはよろしければダウンロードしてくださいね。

両面テープは種類がたくさんあります。ご不明な点は遠慮なくゴム通までお問い合わせください。