ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

ソフトバンクホークスが優勝しまして…

ソフトバンク優勝

昨日は、ここ福岡ではソフトバンク日本シリーズ優勝に沸き立ち____

と言いたいところですが、残念ながら、ソフトバンクの事はあまり知らず…
(昨年はヤフードームに行ったのですが、これがなんとまあ!どちらのチームの選手も全く知らなかったという、快挙(暴挙?)を成し遂げてしまったのです…どっちかというと、やはり赤ヘルカープ黄金期の山本浩二、衣笠…RCCの電波が入りが悪いのを悶々としながら聴きいっていたああ懐かしやなものでして、パリーグは???)

それでも"にわか的ファン"のようにテレビ中継を見ておりました。

ウェブ担当者的には、優勝したら果たしてどれぐらいの速度で「優勝」の文字がウェブに載っていくのか?が興味深く(笑)

だいたい10分以内にはソフトバンクモバイルソフトバンクも書き換わっていたかと思います。待ちかまえていたでしょうね。担当者さんお疲れ様でした(?)
孫さんTwitterもすぐつぶやくかと思ったら、流石本人が胴上げされてる状態でつぶやけるはずもなく、更新は後でしたね
孫さん胴上げされながら、iPhone持ってツイートしているところが中継されれば、それはそれでおもろい絵になっていたと思われます若っ!みたいな)

早速今日から優勝キャンペーンやる告知が出ていましたね。タオルもらいに行こうかなと密かに思ったりしています(笑)

さて、こちらゴム通も先週もイプロスさんでカタログランキング6位と快挙(?)を成し遂げました。今月初めの1位は兎も角として、長期にわたってランクインってなかなかいい感じだなと思います。新カタログ配布も始まって、ゴム通事業部は結構忙しい状態です。ゴム通カタログ、是非一度ご覧下さい!