ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

【200名限定】 ゴム素材 通販カタログ【ゴム通】プレゼント!

2010年版カタログは配布終了しました
これまでご好評頂きました2010年版ゴム通カタログは、配布終了しました。フォームにてカタログをお申し込みいただきますと、2011年版の新カタログをお手元にお届けいたします。予約という形で承りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 (お届け予定日は、2010年11月以降となっております。)


私は、電車で「ゴム通」を読む。

~ゴム通【ごむつう】という名称にはゴムの通【つう】になっていただきたいという願いが込められています~

印刷以外の工程を全て社内スタッフで準備し、付加的な情報の「ゴムの辞典」など内容豊かで冊子ならではの見やすさを追求したカタログに仕上がりました。是非お手元に一冊置いてお役立てください。

ゴム通「蛇腹ページ」

カタログに掲載されていないアイテムもWEB上にたくさん取り揃えております。さらに充実した製品ラインナップの情報は「ゴム通」ウェブをご確認ください

<仕様>
100ページフルカラー。フッ素ゴム、シリコーンゴム、ブルコラン等ゴム素材からカームフレックス、ポロン、エプトシーラーといったスポンジ素材、フェルト、フィルター、ジャバラ製品なども掲載。扶桑ゴム産業の精密加工、半導体関連製品の加工、金型を必要としない試作型などの技術紹介特集も収められています。

お申し込みは、こちらのお申し込みフォームから!