ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

Googleマップに日本版ストリートビューが追加!

GoogleMapsストリートビュー ついに日本の町並みも…。「Googleマップ ストリートビュー」はとっても素晴らしいんだけど、便利さと危険は隣り合わせと言うことで…。 写真はこないだ食べたカツがおいしいお店のストリートビューです。おお、そうそうココだった、おいしかったよなぁ…と懐かしむぐらいだったらいいんだけどね…。これから大都市にぐんぐん範囲をのばすでしょうから、変な顔をして歩かないようにしないとな(笑) (実際は顔は今回自動認識でぼかしてあるらしいけど、他にも問題ありありよね…) 大きな地図で見る ブログにも貼り付けられるようです。 難削材加工なら扶桑ゴムへ! 広島市の企業情報にも扶桑ゴムが掲載されました。