ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

サンプルブック、できました。

精密サンプル1小冊子紹介 扶桑ゴムの精密加工をより身近に知っていただこうと、新たに精密サンプルケースを補完するものとして、冊子本の形で「サンプルブック」を製作しました。幸いなことに割と好評配布中です。しろーとの撮影なんで苦労しました…。数に限りがありますので、もし見てみたいという方がおられましたらお早めにご連絡下さいませませ。 以下、苦労の撮影風景… サンプルブック撮影風景3 サンプルブック撮影風景2 サンプルブック撮影風景1 さらに、印刷屋さんにも初めて見学してきました。 まずは、版とはこういうものだったのねとビックリ。アルミの板に色分解された印刷原稿が刷られています。 サンプルブック印刷版下 インクの調整などをここで行っているそうです。 サンプルブック印刷風景4 サンプルブック印刷風景 サンプルブック印刷風景2 CMKYの順なんですね。 サンプルブック印刷風景3 サンプルブック印刷風景5 紙が吸い付けられて送り出される機械に吸い付くように見入ってました…。