ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

おでんのお礼は、おでんくん。

おでんのお礼 知り合いにおでんを差し上げたら、その子どもさんからお礼状をもらった。わざわざお礼までくれるなんて…嬉しいよぉ。 そう思いながら、もらったお礼状をよく見ると、なにやら謎のイラストが? おでんのお礼。おでんくん。 お、おでんくん?」 ななななななんですかこれは? 餅きんのような…。っていうか、あのおでんは餅きんは入ってないはず(予算の都合。ではなく、単にお店で売り切れていた、はず…。たぶん。)。これは、次回は「餅きんいれてよね。」という意思表示か?(笑) 何とも言えないイラストに、こりゃネタだなと思ってここに書いているのだけど、なにげにYahoo!で「おでんくん」と検索してみたらびっくらこいた。おでんくんは実在(?)だったんだ…。そんなことも知らずに今まで人生を歩んでいたんだと、思った。 その後、しっかりおでんくんYoutubeで見て、一人つっこみ入れている自分がいた…。 おでんくん、おもろいやないか!