ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

成型ジャバラ(蛇腹・ベローズ)を40点ほど追加しました

成型ジャバラ 成型タイプのベローズを40点ほど追加掲載しました。 数が多くなってきたため、扶桑独自の切削ジャバラ(蛇腹・ベローズ)と分けて掲載し、一覧表示も出来るように蛇腹・ベローズページも作りました。(成型ジャバラが一覧になったPDFもありますのでご活用下さい。) 因みに、上の写真は実のところ写真ではありません。どういう事かというと、Shadeというモデリングツールで生成しているらしい。扶桑のCADルームでShadeが得意な○宅さんがいっぱいいっぱいどんどこどんどこ作っているのです。3Dは昔から苦手な僕にとってはちょちょいのちょいと作れるというのが不思議で不思議でなりません。 尚、どれぐらい3Dが苦手かというと、昔々のスーファミマリオカートで、知らず知らずのうちに逆走していることに気づかなかったりパイポが「×」の看板をぶら下げていたが、そーれどころじゃないぐらい頭は大混乱)Wiiでもないのにコントローラを傾けまくってプレイしたり、最近やったものですと蟻地獄の穴には行かなくていいものをわざわざはまりこんだりと、まあさんざんなわけです。下手なだけ、とも言う…。 何はともあれ、また来年もよろしくお願い致します。