ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

公開日(後悔日?)、決定しました

ブログをみている方に一足早く(?) 新サイト公開は6月4日(月)10時、と決定した模様です。 結局かなりの時間がかかってしまいましたし、個人的に不完全燃焼レベルですが、まずはβ版(アイヤー、コマッタネー。)ということで…。といっても、基本的機能と多くの商品と多くの情報を詰め込んでのフルモデルチェンジとなります。 まだまだやりたいことはありありーの、なので、少しずつ成長していく様子をどうか辛抱強くみていただければ幸いです。 ズビズバゴム・スポンジの会社なので、スポンジネタを。最近買ったスポンジの中でもお気に入りが、これ、名前も「ズビズバ」です。思わず買ってしまいました(笑) 新しいページで不具合や操作感が悪くても、この顔に免じて許してくだされ[:ギザギザ:]