ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

キーボードだけでブラウザを動かす

「キーボードだけでWebブラウジング」でキーボードだけでブラウザを操作する方法が紹介されていたけど、 Alt + → で次のページへ Alt + ← で前のページへ なんかはよく使います。結構戻ってブラウジングしたりすることもあるので…。 あと、最近FireFoxCtrl+Bでブックマーク(お気に入り)が出ることに気づきました。 別のTB先にも「/」の活用法がありました。ホントだ~! でも、普段はFireFoxMouse Gesturesを使うことが多いから、どっちかと言えばマウス派です…ちゃんちゃん[:あせあせ:]