ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

電話応対大忙し

「ネットで見て」の電話を取るようになってから早3週間が来ようとしている。だんだん慣れてきた。本当は、ウェブの更新とかもしたいのだけれど、結構電話がかかってくるので(それは嬉しいことなのだけど)更新ままならぬ状態。思考が中断されながらの仕事がこれほどのものとは。やってみないと分からないもので。 とはいえ、今日は夕方から少々商品の調整を行いデータベースを更新。プログラムがへぼーいので、早く作り替えたい今日この頃。 いろんな電話があるが、「何とかうちでできないか…」というお客さんが多いので、個人的には相談に乗ってお客さんの希望を叶えたいところ。でも、現実は難しい…。というか、まだまだ自分はゴムに関してもシロウトなので、うまくいかなかったりする事がある。こんな"営業"でいいんでしょうかねぇ…(^^;;