ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

バーバママ

昨日、朝仕事に出ると、隣家経由で電話が。どうやら家から警報ブザーが鳴っているらしいというのだ。思いつくものはガス検知器ぐらい。 まさか、ガス漏れ?! 隣人も心配だっただろう。結局、家に帰って確かめる(ブザーを止める)ことに。真っ先にガス検知器を見た。 あれ?ガス検知器からは鳴ってないぞ?? 不思議不思議、音は違うところから出ていたのだ。しかし同じ台所から確かに音はする。音のするほうを見ると炊飯器があった。 まさか、炊飯器が鳴ってるの?! いや、違う。よーく確かめてみると、そこにあったのは… バーバママ 痴漢防止用の警報ブザーが誤動作していたのだった…。 何でこんなところに… 借家主の持ち物をそのままで借りていたのだが、そこにあった警報ブザーがいつしか腐っていたようだ。こんなもののために翻弄されて、半泣きですわ。[:悲しい:]