ふそうごむ。by扶桑ゴム産業

扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。

「京ぽん」にびっくり

昨日(JUGEMが重くて昨日かけなかった[:悲しい:])、友人が持ってるDDIポケットAH-K3001Vを見せてもらった。最初気づかなかったが、噂のOpera搭載であることに気づいて、早速会社のホームページを表示させてもらった。するとびっくり!ちゃんとJavaScriptも読み込んでちゃんとPC同様に表示されているではないか!!思わず「おー!」と叫んでしまった[:楽しい:] よく考えたらOpera搭載なんだから当然だったのであるが、でも電話のあのちっこい画面にここまで表示されると驚くにはいられない。いいもの見せてもらいましたー。